企業理念 「人の幸せに貢献することが私たちの使命です」
私たちは、人材サービスや教育事業を通して、理念を体現します。

お仕事検索

メールからのお問合わせ

0479-30-4080

D社スタッフ

2019/07/05

カテゴリー:

現場の声

Q.応募のきっかけは?

高校の担任の先生からの紹介で、お仕事を紹介してくれる派遣会社があると聞いて、先生と一緒に面接に行きました。
面接対応してくれた担当の方だけでなく、柏支店に入ったときの社員の皆さんの対応(入室した時のお出迎えなど)を見て、ここだったら働く上でのサポートをしてくれそうだと思い、アイテックでの就業を決めました。

 

Q.担当者の対応について教えて下さい。

真剣に話を聞いてくれたり相談に乗ってくれるので、就業を続けるにあたり、安心感を持って就業できています。その他にも、自分の事を色々と気遣ってくれてありがたく思っています。
何よりも話しやすいので相談しやすく、困ったときに相談できる環境が、社会人となったばかりの自分にとっては、安心して就業できる理由の一つとなっています。

 

Q.派遣社員として働いてみて感じることはありますか?

初めての就職にあたり、自分一人での就業はどうしても不安が多かったのですが、営業担当者と二人三脚で相談しながら就業できるので、その点は非常に嬉しいところです。
現在の派遣先は遅い時間から仕事がスタートするため、自分に合った時間帯での働き方ができており、継続しての就業がしやすいのも利点です。

 

Q.アイテックでの就業はいかがですか?

こまめに顔を出してくれたり、連絡をくれたりするので、相談しやすい環境があることは嬉しいです。
現場での悩みも、一人で悩まずに相談することで解決が早く済むことも多くて、安定した就業に繋がっていることは、とても有り難いです。
また、同じアイテックのスタッフさんが、自分の仕事の手を止めて教えてくれたりなど、スタッフ同士でのフォローも嬉しいところです。

 

Q.思い出に残っているエピソードなどありましたら、教えて下さい。

何といっても、社員旅行ですね!過去2回参加させて頂いていますが、毎年楽しくて思い出に残っています!
毎回飲み過ぎてしまいますが、初めて参加した社員旅行では、お昼に飲み過ぎてしまい、アイテックの社員さんが優しく看病をしてくれながらも、写真にばっちり納められてしまいました(笑)
大分いじられましたが、とてもいい思い出です。担当者だけでなく、アイテックの社員皆さんと楽しい時間を過ごせたのが良かったです。今年の社員旅行も、もちろん参加します!

お仕事の検索はこちらから

お仕事検索

TOP ▲