企業理念 「人の幸せに貢献することが私たちの使命です」
私たちは、人材サービスや教育事業を通して、理念を体現します。

お仕事検索

メールからのお問合わせ

0479-30-4080

D社ご担当者様

2019/07/10

カテゴリー:

現場の声

Q.弊社とお取引いただいた背景を教えて下さい。

当初、派遣会社とは1社も取引が無かったのですが、急遽増員することが決まり複数の派遣会社に連絡していたところ、たまたまアイテックの担当営業からアポの連絡を頂いたところからがスタートですね。
その後、実際に2名のスタッフさんを派遣して下さったところから、取引が始まりました。現在もその2名のスタッフさんが定着して下さっていて、とても助かっています。

 

Q.お取引の決め手となった点を教えて下さい。

当時、訪問をしてくれてから採用までがスムーズに決まり、対応のスピード感が決め手になりました。

 

Q.アイテックの価値を感じていただけるようなエピソードがありましたら、教えて下さい。

スタッフさんが感じている事を共有してくれる定例会や、退職理由を教えてくれる点は、今後の改善に繋がることからとても助かっています。特に退職される方が、なぜ退職に至ったのかの理由や状況などを共有していただけることは、大きな情報でもありますので、そうしたことを教えてもらえることが有り難いです。

 

Q.他社との違いは?

会社が近いこともあり、フォローを密にしてくれているところですね。11社ある派遣会社の中でも、現場に営業担当が来る会社は、アイテックさんを含めて2~3社ほどです。
その中でも、こまめに現場に足を運んでくれているところは、やはり安心感にも繋がっていますね。

 

Q.今後弊社に求めることは?

派遣スタッフの導入を引き続き進めて欲しいと感じています。
現在は、欠員補充の関係もあり11社に派遣を依頼していますが、今後は、フォロー体制がしっかりしている2~3社程度に絞っていきたいと考えています。そこに向けて、より導入を頑張っていただけると嬉しい限りです。

 

Q.思い出に残っているエピソードなどありましたら、教えて下さい。

アイテックの派遣スタッフが、他社の派遣スタッフからのセクハラを受けた時のことは印象に残っています。
お取引を開始して間もない頃に、営業担当から、アイテックスタッフが他社派遣スタッフよりセクハラを受けているという報告をいただきました。現場に確認し、セクハラが常習化していた他社のスタッフを特定して、厳重注意をしたことでその後は改善することができました。現在、そのアイテックスタッフは就業開始から4年を迎え、現場では欠かせない人材となってくれています。あの時の迅速な対応は良かったと思っています。

お仕事の検索はこちらから

お仕事検索

TOP ▲